自己紹介

みなさん、初めまして。

 

とある地方国立理系大学生です。

私は現在大学4年生の数値解析系の研究室に所属しており、

就職先も無事某有名企業の子会社に内定が決まりました。

 

私はこの大学生活で本当に色々な経験をしてきたと思うし、

第一志望の会社にも内定を頂くことが出来、物足りなさは

感じつつも、満足した大学生活を送ってきました。

 

このブログを通して私は大学での生活、就職活動、アルバイトの

お話などいろいろ書いていこうと思います(勝手な自己満足ですが)

 

もしこれから大学生になる人、就活を始める人、研究室に入り不安に

思っている人にこんな考え方の人がいるんだなぁと思っていただき

何かの役に立っていただければ私は嬉しいです。